目がいたい | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

今日はなんか花粉で目が痛い1日でしたガーン

そんなに大変そうな人は少なくなってきてるような気がするけど…

それになんかわかんないけど

足もだるくって~ガーン

疲れがたまってるのかな汗

まだ火曜日なのにぃあせるあせる

なんかちょっとずつ仕事の流れがわかりつつ…というか

わからないまま進んでいってるけどガーン

やればやるほど大変汗

今まで、普通に行くだけだった研修や教育も

そこまでに下準備をやっていてくれたんだと痛感してます

まぁ、こういうのもわかるっていいことかもニコニコ

でも、まだまだわからないなりに動いているのでかなりちぐはぐショック!

みんな忙しいからなかなか聞けない状況だし

大変だけど、早く掴めるように頑張ってみます~走る人走る人

早く独り立ちしたいもんだねひらめき電球

営業で第一線で頑張っていても

0からのスタートだぁあせるあせる