マックカフェ | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

旅人のあゆみ-2012030608210000.jpg

最近、会社に行く前にマクドナルドに寄って

プレミアムコーヒーを買って

飲んでます~♪

なかなかで、更にクーポンがSサイズは無料!!

サイズアップしてMサイズで50円!

さすがに無料は言いにくいので

サイズアップをお願いしてます(^-^)

クーポンの配布が終わったのか

今日はレジにクーポンあるなあって思いながら

もらえなかった(;_;)

まぁ、しょうがないかな(^^;

そうそうこういうカップの小さい口のとこから、みんな飲んでるけど

猫舌の旅人としては苦手…だったけど、最近飲めるようになりました(^_-)

あと、店舗で飲んでたらおかわりも自由らしい…

うわさで聞いたんだけど、ほんとなのかなぁ?!

また、明日も行こうかな(^-^)

ちょっとした贅沢ですよね(^_-)

今日も体調は順調に終わりました♪♪

薬も夕方に服用で、帰りも快適に~

ただ、中途覚醒までいかないけど

ちょいちょい、夜中に目が覚めちゃう(^^;

先生に相談したら、中途覚醒だったら、またすぐに眠れないらしいけど

僕はまたすぐ眠りに入っちゃうから違うらしい~

まぁ、あんまり気にせずに1日1日積み上げて~(^_-)

元気に過ごせるように~♪♪