摂津国八十八ヶ所巡礼・・・23日目 | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

今日は、早起きのせいか、だいぶ気分も良く


巡礼に行くことができました


今日も約10キロくらい歩いた形だったんですが、思いのほか早く終わって


大阪駅へ帰ってから昼ご飯を食べようと帰ってきたら


大阪駅前のヨドバシの前がすごいひとだかり・・・


橋下徹さんと石原都知事の演説前でした


ちょっと見れそうだったけど、あまりの人の多さで、遠いし


あまりの渋滞で本人たちも到着できずみたいな感じらしく


かなり待って、やっと来たところで、石原都知事が話し始めたけど


やっぱり、遠いので帰りました・・・


明日はいよいよ投票日


どうなるのか~


もちろん、旅人も選挙に行く気まんまんですっ


第42番常光圓満寺 → 第44番佐井寺 → 第45番金剛院


旅人のあゆみ
常光圓満寺さんですっ。ホームページもあっていろいろ教えていただきました


旅人のあゆみ
金剛院さんですっ。なかなか歴史のありそうなお寺です


84か所/88か所


となりました


あと4か所