パニック障害…フル勤務二日目 | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

今日はフル勤務二日目~ニコニコ

無事に終わり、今、帰りの電車ですDASH!DASH!

今朝はアメブロさんはメンテナンスだったみたいなので

なかなか更新ができませんでした~ガーン

今日は昨日に比べると、身体は楽だったような気がしますニコニコ

でも、疲れた感じは今あるので

帰ってゆっくりして、予定通り明日は休みっていう

復帰スケジュールは良かった気がしますチョキ

ちょっとずつだけど、仕事の勘も確かめながら

できた二日間だったと思います

まだまだ本調子には程遠いけど

一歩ずつ進んでいるような気がしますニコニコ

でも、決して無理はせずに、マイペースで音符

やっと、ここまでこれたんだなぁってちょっと感慨深い…

これも本当に皆さんのお陰です~

本当にこの出会いを一生の宝物にしたいですねニコニコ

それで、なんか交流ができて、みんながいい状態になったら

もっといいですね音符音符

なんか変な夢かもしれないけど

そう思えますねニコニコ

リアルではなかなかわかりあえない、同じ苦しみをもった仲間ですからニコニコ

これからもこわなやつですが、ずっとずっと仲良くしてやってくださいニコニコ

よろしくお願いしますチョキ