パニック障害…フル勤務初日 | 旅人のあゆみ

旅人のあゆみ

人生の岐路にたって、これから・・・

今日から半日勤務からフル勤務に変わって

初日…なんとか無事に終わりましたガーン

全く、どうもないことはないけど

疲れから、少ししんどいくらいでなんとか耐えてますDASH!DASH!

今から、帰るんですが、寒いショック!

やっぱコートいりますね~ショック!

今日もいろいろ仕事で言いたいことはあるけど

それは限定じゃないとヤバそうなので~

まぁ、とりあえず、初日なんとか無事に終えたので

良しとして~ニコニコ

みなさんにいろいろ支えてもらったり

心配してもらったり

なかなかリアルでここまでわかってもらえたりって

ないので、本当に感謝してます台風

ここでの出会いがなければ、今日を迎えることは出来なかったと思います

改めて本当にありがとうございますニコニコ

また、これからもよろしくお願いしますにひひにひひ