先週から、風邪をひいてます。
鼻水と痰が異常なほど出て、ティッシュの消費量が過去最高かもしれないびっくりマーク
なかでも懸念しているのがせきこみ悲しい
オリエンテーションが月曜日にあるので、それまでに良くなることを祈りつつ・・・。
最悪は、薬を飲んで参加しようか。
パパに行ってもらおうかと考えています。
そんなパパも、本調子じゃない・・・。

オリエンテーションとかの教室の雰囲気って。
想像するだけで、緊張しちゃう。
緊張しちゃうと余計に咳って出るよねぇ。

そしてなんといっても・・・
参加者の親御さんに、いちばん気を遣う。
そりゃあそうだよね真顔

欠席という形になっちゃったら、日にちを改めて園に足を運ぶ事になるんだろうな。
提出書類や入園準備に向けてのプリントも受け取るはずだし・・・。他にも、制服や文具など。受け取るものが結構あるよ。

欠席はさすがに免れたいので、
咳だけでも良くなりますようにお願いダッシュ

あい君は、鼻水と戦いながらも🪖✨
我が家では、変わらずダントツ元気💖


荷物をもってくれたよ💓💓💓



この後から・・・ひきこもりdaysがはじまりました泣き笑い