この頃は、今日お外へ出かけたら翌日も・・・って事ができなくなってます泣き笑い

連続のお出かけがかなりハードで💦

こんな時もあるよね〜人生は指差しと開き直ってます。
ハードはいいから、イージーモードはよ頼む♡

そんな昨日は、あい君の成長を感じて目がハートキューン
大いに褒めて褒めて、手を取りあって喜んだ事がありました💕

1つ目は〜
今週は、夕食宅配のお弁当を注文していて目がハートお願い
これだけは、本当に心の救いとなり励み♡

いつもね、駐車場に配達してもらってます。

それで、取りに行こうとしたら🏃‍♀️
もれなく、あい君も行きたい!と玄関まで猛ダッシュで来るんです泣き笑い

お弁当を取りに行くだけならまだしも?
あい君も一緒だとなかなか家に戻れないんです
駐車場から出て、みちくさ?がはじまったりして不安
そんでもって、私はお弁当が入った大きな発泡スチロールを片手に持って・・・。

このやりとりが、結構しんどくて笑い

心の救いのお弁当が・・・
逆に、冷蔵庫まで運ぶという動作が負担になったりしてました。

特に、夏は悲しい

でも・・・そんな昨日は指差しキューン
息子にお昼ご飯をあげてるタイミングで行こうと思って!

今週は、寒くなってきている事もあり。
慌てず、私のペースで取りに行ってます。
息子のお昼寝時間帯に✨🏃‍♀️

お弁当取りに行ってこようね!と何度か伝えて。
玄関先まで、息子は来ていたのですが。
私の言ってることを理解している様子✨

鍵をかけて、ダッシュで弁当をとりに駐車場へ🏃‍♀️

で、無事に部屋へ戻り冷蔵庫へ入れる事ができました❤️

息子は、お昼ご飯を食べていましたキューンよだれ

この数秒のミッションを果たせた事が、なんだか嬉しくなって目がハート不安飛び出すハート

おもいきり褒めて褒めて、ハイタッチを交わしました💖仕事から帰ってきたら、パパにも伝えよう!と友達に話すノリであい君に伝えてさ、嬉しかった〜♡

さまざまな大変だった記憶が、笑い話になる日が本当に来るんだろうな・・・とほんの少し思えた瞬間でした!
まだまだ小さいけど、希望がみえた瞬間でした♡

昨日は、嬉しかったことがもう一つありまして🌸

初めて、郵便局の集荷サービスを利用しました。

時間指定ができて、まだかな、まだかな?と待っている状態が続いて。

私がお手洗いへ行ってる時に、インターホンが鳴っていたようです。

全然、インターホンの音に気付きませんでした。

あい君がいきなりお手洗いのドアをバン!と開けて、教えてくれました泣き笑い

その後は、スムーズ集荷のながれを一通り終えることができました✨拍手

ありがとう、あい君❤️

今朝は、パパが携帯を家に忘れて出勤💨

あい君が先に気付いて⇨私がパパに電話。

そしたら、パパも気付いたようで家へ戻ってきてました指差しびっくりマーク

あい君が今後・・・我が家のキーパーソンになっていきそうニコニコ拍手スター

息子の急成長に頼もしさを感じる、嬉しい出来事でした💖