息子の足が大きくなり、14cmの靴から16cmに履き替え👟✨

今回2回目となるPrime Try Before You Buyを利用しました💗
アマゾンプライム会員が利用できるサービス。

このサービスがとってもありがたい!!!!

商品を試着して▶︎購入または、無料で返品ができる✨

子供の靴は、これからAmazonで買おうと思うほど便利お願い

サイズの違う2点を注文。
グレーのニューバランス(左)16cm
ネイビーのニューバランス(右)16.5cm



ニューバランスって、マジックテープの箇所に数字がいろいろあって。

うちの息子は、足の幅が広いようなので。

ワイドタイプ?の313を選びましたニコニコ


子供の靴もオシャレな時代✨

ベーシックの色合いからデザイン性のあるもの・・・何足か揃えてあげたいなあ💖



色の組み合わせも、なんだか可愛い❤️



本命は、ネイビーだったのですが。

実物を見てみるとグレーの方が良いなあと思えて・・・💓💓💓



サイズも16センチのほうが、足の大きさにちょうどいいくらいの余裕があって良かったので。

グレー✖︎シルバーのニューバランスに決めました💖



ベーシックな色あいだと、なんだかんだで洋服を選ばない所がありがたいお願い本命チョコ

今回履き替えとなる靴は、ファーストシューズで買ったもの💖

思い出がぎゅうぎゅうにつまったお靴✨スニーカー



あい君は、このお靴が1番履きやすかったようで。

靴箱の中から見つけて取り出す時に『あった〜!』と、この頃はよく口にしていたなあ。キューン



最近は、汚れるたびしょっちゅう洗っていて。

中敷きも黒くなってました泣き笑い



新たなお靴でも👟たくさんお出かけしようね✨



女の子だと、この色も似合いそうで可愛い❤️

すぐ汚れちゃいそうだけど・・・泣き笑い