とっても楽しかったなあ💖
息子と過ごす時間で、こんなに充実した気持ちは〜
久しぶりニコニコ💕

自宅に帰ってきてからも、思い出してはもしくは口癖のように、楽しかったね❤️と言い放ってます。笑

息子を楽しませに行ったつもりが、私も一緒に楽しんでいましたひらめき

さっきから、楽しかった!しか書いていない泣き笑い

つばめの杜ひろばへ行ったら、三輪車コーナーがあってあい君はじめての三輪車✨🚲

乗れるまで練習が必要だという事が分かりました。
それが分かっただけでも良かったぁニコニコ
三輪車、欲しくなったなぁ💓


👇ひろば内では、電車にも乗れるコーナーがあって。

親子で乗れて、テンション上がりました❤️


たしか、2歳までは無料でした!

間違っていたら、ごめんなさい。


私の切符代のみ必要で¥200で乗れました。


途中で息子が降りようとしないか心配だったけど、乗る前に『途中で降りれないよ、それでも乗る?大丈夫?』と伝えました。


私が言ったこと、分かってるかなぁ?と思いつつ。

乗りました。笑


そしたらおりこうさんに最後まで乗る事ができましたキューン💓


ブログを更新する際に、動画が途中でカットされちゃったんですが。

こんな感じだったという雰囲気が伝われば、幸いです。



息子と初めての展望台にも行けました悲しい

なんだか泣けてきます・・・。

初めてってだけで、こんなにも貴重に思えるなんて💓



☝️元気いっぱいな、あい君💖

ツーショット写真もいつも以上に撮れて、嬉しかったーーー!


今度は、家族で行きたいです💕


去年は、クリスマスシーズンから年明けにかけて、イルミネーションが行われていたようなので。

つばめの杜ひろばでは、毎年行われているのかな?


今年もあるなら、ぜひ家族で行きたい❤️


博多駅の方もイルミネーションの取り付け工事?が行われていて、テンション上がりました✨🎄


去年は、なんだかんだで見に行けなかったから・・・。


今年は、家族で行って見たいなぁ❤️


今日はね、出発前に。

準備の段階で、私が疲れちゃって悲しい

あい君もそんな時に限って、がっこがっこ(抱っこ)言うもんだから。

余計に時間がズルズル過ぎちゃって。

あぁもぉ今日は行けないかもしれない・・・と。

私が放心状態になってしまい。

あい君は、大号泣!!!

大号泣のあと、疲れちゃったみたいで寝始める。

そこで、私のスイッチが入り✨

やっぱり行きたい❤️と。

で、そこからあい君をおこして電車に飛び乗りました拍手バス


行けてよかったーーーー✨💕


土日は混むので、今日いけて本当に良かったです!!