9月10日は、パパのお誕生日でした🎂✨
ほんとは、当日にブログ更新したかったな。

おめでとう、旦那さま❤️パパ!!

私たち夫婦がね、子宝に恵まれたくて🍀
以前、占い師2人にみてもらったことがあって。
お二方に、子宝に恵まれるよ💕と言ってもらい、今に至ります。
その時にね、それぞれ違った占い方でみてもらったんですが。
不思議な事に、お二方が同じ事を言って下さって。

・前世でも夫婦だった。
・その時も子供がいなかった。

と、言われました。ニコニコキューン愛✨✨

今世は、リベンジ婚💍💖かもしれない。笑

慌ただしく毎日をおくっていると、
目の前にある事にただただ追われて・・・。
本当に、大切な事を見失っていく。
だから、こうして立ち止まり、振り返る作業を。
ブログに書くと、また読み返せる時がきます。

誕生日って、本人にとって特別な日だから。
毎年ね、盛大に祝ってあげたいという気持ちがある。
けどなかなか、そんな自分の気持ちに応えられず。
正直、自分以外の人の誕生日って、憂鬱だなぁと思っていた。
でもさ、ふとしたきっかけで、今年は視点を変えてみようと思えたんだよね。
現実的に・・・今の私ができる事ってなんだろうっていう視点に変えた。
そしたら、等身大の自分でお祝いできたらなと思えた💓💓💓
そう思えたら、アイディアが降りてきたよ💡✨📣

マックの月見バーガーシリーズを食べよう!!!ってなったよ指差し
毎年たべてるんだけど、今年はためらわずに提案できた!!!
誕生日だからさ、焼肉とかお寿司とかいつもより奮発したいよね🙏



私は、月見バーガーセットを注文🍔

パパは、こく旨すき焼き月見セットを頼んでいました。

ポテトは、塩抜きにして息子にも少し分けました。


マックフルーリーも注文!

モンブランな味は、ほんのりした🌰

甘かったなぁ。



ケーキは、サプライズで準備❤️✨

あい君と2人でケーキ屋さんへ行くのは初めてで、終始ドキドキ。

でも、あい君おりこうさんでした✨

嬉しかった!!!!💓

帰りの車が気持ち良かったのか、自宅に着いた後もしばらくチャイルドシートから降りたがらなかった。笑



私たち夫婦は、10歳としが離れていますゆめみる宝石まじかるクラウン
おしとやかな奥さんでいたい。
どんどん強くなる私がいて、自分でも困惑する一方です泣き笑いガーン

これからも助けあっていこうね。
パートナーであり同志であり、時に、同士にもなる。
喧嘩もしながら、絆を深めていこう。
お互い、我が子が宝物という共通点はいつまでたっても変わらないもの看板持ち❤️

息子の結婚式までは、ぜったい健康でいようね!
いつもありがとう。{emoji:609_char4.png.愛}