息子と一緒に、実家へ帰っています。

私にとっては、Summer long vacation💘

息子にとっては、試練の時かもしれません赤ちゃんぴえんびっくりマーク

じじばばがいない環境で、普段生活しているんだもん。

うんうん、あい君のペースで少しずつ慣れていこうニコニコ💓💓💓

あい君の激しい嫌々と泣きが理由で、昨日は、ばばと喧嘩した泣き笑いびっくりマーク

私も息子と一緒に戦っています!!!

でも忘れちゃいけないね・・・皆、あい君が大好き💖
根本は、愛✨キューン飛び出すハート

息子の泣き声に、エネルギーを奪われてきついけど泣き笑い

我が子だもん!!!
一緒に乗り越えて、成長していこう💘

帰省中も、自宅にいるかのように毎日お散歩か公園へ行ってます泣き笑い



👇助かるのが、じじが運転してくれる事。

あい君もじじの運転する車に乗ることが好きみたい看板持ち



そして、おしゃぶりを強く噛み、購入せざるおえない状況泣き笑い

実家に帰ってきて、2つ目の購入です・・・。

明日、買いに行こ。

あい君の葛藤は、おしゃぶりを見れば一目散に分かります悲しい💓

大丈夫!絶対慣れるからね✨



私のきょうだいやその子供たちが、あい君との思い出を作りたがっていて。

その気持ちが嬉しくて・・・歩く飛び出すハート

余裕がない自分になんだかなぁと思ってしまうけど💨

気持ちを新たに、朝をむかえようと思います。


それにしても・・・

子育て中の余裕って、どこからうまれるんだろう泣き笑い泣き笑い泣き笑い