あんなに、エプロン拒否していたのに🥹🫶✨


息子がエプロンしなくて、悩んでた事あったなぁ。


一時保育の予約を取れた事で、朝のおやつにエプロンが必要だと知りチャレンジ!


そしたら、できた!!!


今朝は、2回目のチャレンジ成功✨


保育園でも嫌がらずエプロンをつけて、おやつ食べてほしい🙏💓


下の写真は、食後のあい君❤️



園の先生に、預ける時にエプロンは紙でも良いのか?と確認した所OKでした🎵


なので、自宅でも紙エプロンをつけて練習!


紙エプロンの他にもエプロンはあるけど、以前注文した紙エプロンがたくさん残っているのと。

私が少しでも楽をしたくて🤭💦



話は変わるんですが、この写真を見てたら私に似てきたなあと思う😇

たまーにだけど、女の子にも間違えられるようになってきました。



話は戻り、今週は特に息子の急成長を感じています💐パパがレールを組み立てるんだけど、すぐバラバラにしちゃう。笑


エプロンをするようになったり帽子をかぶりだしたり、ひとみしりの克服をじょじょに感じられたり。


おめでとう、あい君💞🎉


おしゃぶりしてるから、つい赤ちゃん扱いしちゃうけど😍


立派に成長してるねぇ✨


嬉しい泣けてくる😭


ありがとうあい君💕