こんばんは。


2日連続の投稿、気合でっす✊✨


10月後半から、実家に帰省中です。


2週間の滞在期間🛩💓


来週帰るのか〜と思うと、早い😭


息子もようやく慣れてきました💘


想像を遥かにこえて、ひとみしりが激しくて🥺


真剣にジジババと悩みました😣


『環境』と『久しぶり』に会うジジババに慣れるまでの道のりが、果てしなく長く感じた!


おまけにイヤイヤ期でもあるし・・・。


隣近所に、虐待しているんじゃないか?と思われないかともヒヤヒヤしたし😱


泣き声の恐ろしさを身をもって体験。


慣れてきた頃に、家に帰るってさみしいなあ。


転勤族ではあるけど、近い将来じもとに戻りたい💘


子供ができて、実家のありがたさが身にしめて分かりました。


旦那さんとは、故郷はちがうけど。


やっぱり地元に帰りたい💖


一方的で申しわけないけど、この想いが叶うといいな😌💓👏