この間、わたしのリクエストで おでん つくってもらったよラブピンクハートラブラブ

我が家のおでん作りは、旦那さまが担当ですキラキラ

こちらの動画は、具材を全て合わせて最後の煮込みをしていますお願い




下差しこんにゃくと白滝は、大好物なのでたくさん入れてもらいました♡

サッとアク抜き中。




下差しおでんと言えば、大根♡

やわらかく煮込んでますお願い




翌日、味のしみ込んだおでんを頂きました♡

食の欲に負け、写真撮り忘れちゃったんだけど。

時間の経過と共に味がしみこみ、とっても美味しかったですハート

今回 初めて、おでんの素をつかわず調味料を合わ
せておでんの汁を作っていましたお願いお願い

体の事を考えて作ってくれたんだなと旦那さまの心遣いをかんじましたピンクハートピンクハート

ごちそうさまでしたおねがい

そして、ありがとう!!!

日を改めて、今度は無性に吉野家の牛丼が食べたくなり・・・。

連れて行ってもらいました車


気持ちは、大盛りを食べたかった! 笑

ですが、並盛りを注文。

キムチも美味しかった♡

けど、キムチの完食ができなかったので。

旦那さまに食べてもらいました筋肉ダンベル

とっても久しぶりに吉野家に行き、食べ終わったあとは満足して食べ疲れがハンパなかったです手

食べ疲れ・・・あまり聞き覚えのない日本語もやもや

でもよくあるんですよね・・・。

妊婦生活の中で、食べ疲れ。

いっきなりお腹空いて気持ち悪くなるので。

いっそいで食事の準備をし、無我夢中で食べる。

それで、食べ終わったら疲れるんです

この一連のながれ、いつまで続くんだ。

食事といえば、お米が美味しいので。

炊飯器の残りは、おにぎりにして食べたりしてます。


我ながら、ズボラな形・・・くちびる

あったかいご飯より冷えたご飯が、美味しい。

なので、おにぎりは最適な主食です。

食欲が出てきてるので、あまりありすぎても心配になってしまいます。

ちょうどいい!っていうのがなかなか難しい。