皆さんのところは携帯はどうしてますか?


配偶者が勝手に携帯を見て、、、

って事ありますか??


実は昨日の夜中、、


何やら耳元でゴソゴソする、、と目が覚めてしまいました。

そしたら、旦那が私のスマートフォンを手に取って、何やら手を動かして操作している、、


いちようロックはかかってますが、ロックNo.は旦那は知ってます。

なのでロック解除して見てたのでしょう。


その光景がとても怖くて怖くてえーん


薄目を開けながら、

どれだけ携帯見てるの!!

というか、こんな夜中にこっそりと寝室まで来て、携帯を見にくるなんてありえない!!


と思いましたムキームキー


それからなんだかほんとその行為に怖くなって、寝れなくなってしまいました、、、


寝れたと思ったら、怖い夢を見ては起きて、、の繰り返し、、、


朝になり、旦那から何か言われるのかとドキドキして息がつまってましたが、特に何も言われずに出勤していきました、、、


モヤモヤしたのは私だけ!?


このままでは納得がいかなかったので、

電話で聞きました。



何か夜中にしてなかった?!


って。


そしたら

え?!なんのこと?


なにがいいたいの!!


と逆ギレ。



ムキームキームキームキー


そして、私の携帯を盗み見してたことを私は知ってると伝えました。


そしたら旦那が


何か悪い事をしてないか監視しなきゃダメだろう。と、、、


もう有り得ません!!!


どこまで私の事を縛っておくんだろう、、

私にプライバシーはないの?!



旦那の愚痴とか、友達に相談もできなくなる、、、


私の居場所がなくなっていく、、、


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


束縛は昔からあったけど、

勝手に思い込んだり勘違いして、激怒して怒鳴ったり、

本当にキレると怖いんです。


ヤクザのように目がつりあがって、眉間にシワができてます。


顔を真っ赤にして怒鳴るときは、恐怖を感じます、、、


それくらい怖いのです、、、


なのになんで一緒に暮らしてるんだろう、、と旦那の考えてることがわからなくなることがよくあります。


今日も携帯を見るんじゃないか

このまま一生監視された人生を送らないと行けないのか、、


そう考えたらたまりません、、、


いっそロックNo.変えたいけど、そしたら逆に


何か俺に言えないことでもあるんか!!


と怒りそうです、、、。



夫婦でも、ちゃんとプライバシーはあります!!!!!!



このままの生活は耐えられないショボーン