すっかり秋。 | イノチ食堂プリズムのブログ

すっかり秋。

最近夜風がすーっと冷たくて
ふらりと歩きにいきたくなります。

「いのち」でテラスでゆったり呑むもの
風情があって
ちょいセンチな気持ちになります。


最近ナイトスクープが過去の傑作集みたいな放送してて
上岡龍太郎司会バージョンを見てると
岡部まりがすごく若くて
その岡部まり似のりえちゃんどうしてるかな~と
思ってたら急遽呑む事になり
荒木飛呂彦大先生の言う所の
「啓示」を感じずにはいられませんでした。

ワインを一本空けた所で
外で遊ぼうとミナミの待ちを徘徊してたら
見た事のあるアゴ、、、顔だったので
よく見るとバンタンの教え子のとっかたちがいたので
行って見たかった卓球バーに行って来ました。
new life shop「いのち」のブログ。tei days
卓球と言う競技が異常に苦手だと言う事を
初めて知りました!
new life shop「いのち」のブログ。tei days
ダーツ、卓球ともに進藤さんには敵いませんでした。
new life shop「いのち」のブログ。tei days
ギャルなのかギャルじゃないのか?
とっかさん

ダーツしたり卓球したり
かなり楽しいかったです!
遊びすぎたので今週は働きまくろうと誓いました!

new life shop「いのち」のブログ。tei days
気がつけば外は朝。。。。


久々に朝日を見れました。。。。