マーブリングワークショップその1。 | イノチ食堂プリズムのブログ

マーブリングワークショップその1。

今日はマーブリングTシャツワークショップ最終日と言う事で
沢山の方が参加してくれました!

14時の部に参加の加茂川さん、乙守さん。
new life shop「いのち」のブログ。tei days
お二人とも、建築系の学校に行ってるだけあって
センスを感じされる作品が出来上がりました。

話がエヴァの方に脱線しそうでしたが
本題はマーブリングなので
控えさせて頂きました!
new life shop「いのち」のブログ。tei days
女子大生に囲まれての力道山!
わいわい楽しいワークショッでした!!!

加茂川さん、乙守さん。
気に入って頂けましたか??


ありがとうございます!