毎日もんじゃ。 | イノチ食堂プリズムのブログ

毎日もんじゃ。

今週ほとんど毎日もんじゃ食べてました。
もんじゃ麦、おすすめです。

結構前からいろんなもんじゃ食べましたが
ここが一番。

昨日も閉店後、わいわい集まりだしたので
迷わず麦へ。

麦の入り口に沢山の芸能人のサインがあるんですが
その中にこんな写真が
new life shop「いのち」のブログ。tei days
キングカズ!
僕らの年代のサッカー少年はみんな憧れた
あのカズはもんじゃ麦の常連さんだったようです。

そしてカズの隣にいる、もさっとした青年は8年後こうなりました。
new life shop「いのち」のブログ。tei days
パンツ王子、タダヨウスケ。
最近酒飲むと異常にオモロいです!

昨日はタダくん、カジカジ乾、のっち、ちゃぱのメンツで飲んでたのですが
乾のサバンナ高橋キャラが最近確立されて来ててnew life shop「いのち」のブログ。tei days
この顔。

マロニエ時代では見せなかった事でしょう。

個々ではよく遊ぶ仲間ですが
一気に集まるとかなりテンション高めで楽しかったです!!!
new life shop「いのち」のブログ。tei days
乾ちゃんはカラオケでも絶好調でした!

このあとの悪夢は語らずにおきましょう。。。。

タダさんは無事だったのでしょうか?


いい息抜きになりました!
ありがとう!