怒濤の一週間!申し訳後編。 | イノチ食堂プリズムのブログ

怒濤の一週間!申し訳後編。

まだまだ終わらない申し訳!

気がつけば身内ばっかで
申し訳クルーの写真は一枚もなし!!!

ではでは後編スタート!!!
new life shop「いのち」のブログ。tei days
new life shop「いのち」のブログ。tei days
new life shop「いのち」のブログ。tei days
new life shop「いのち」のブログ。tei days
new life shop「いのち」のブログ。tei days
ホントに楽しかったです!
JpopだけでDJするのて
むずいかと思ったのですが
意外と盛り上がりました!

アチーバの二人やteedees、fu-tsukaと共演出来たのも
嬉しかったし
アッカ、さえピー、バーモンド組のように
後輩達の元気を分けてもらったので
かなり楽しかったです!

チームメルへそは、どんな場所でも
ホームにしてしまうすごさ。
あきんどくんは、JPOPのチョイスがオシャレで
僕自身勉強になりました。

そうえんちゃんは今回のMVPやと思います!

チャパ、キクサダは早い時間に回したので
後半普通に遊んでたので楽しそうで良かったす!


サオリリスは置いといて。。。。


みんな面白い人が揃うと
すごい化学反応が起きて(掟)
いいパーティーになるんやな~と
しみじみ思いました!


お客さんもめちゃ盛り上がってて
楽しい一日でした!


このお話をくれたトヨさんをはじめ
このパーティに参加してくれた皆様に
ホントに感謝です!


「頼まれごとは試されごと」

ほんとにいい勉強になりました!


ありがとう!