怒濤の一週間!申し訳前編。 | イノチ食堂プリズムのブログ

怒濤の一週間!申し訳前編。

申し訳前編!!!

申し訳ないと、すごくたくさんの方が来てくれて
マンモスうれピーーー!

今回DJ陣を僕の好きな人たちで固めさせて頂きました!
なのでほんとに楽しいパーティーでした!

new life shop「いのち」のブログ。tei days
横浜からわざわざ来てくれました。junkbrosの二人。
new life shop「いのち」のブログ。tei days
fu-tsuka。こんなdjいつかしたい!格好良すぎっす!
new life shop「いのち」のブログ。tei days
teedees。急なタイムテーブル変更すいません!相変わらずめちゃ盛り上げてました!
new life shop「いのち」のブログ。tei days
チームメルへそ!すごかった!新しいスタイルだったディスコ!(メルへそ語)
new life shop「いのち」のブログ。tei days
お客さん男子率高し!
new life shop「いのち」のブログ。tei days
よこちんいつもありがとう!テキーラごちそうさま!
new life shop「いのち」のブログ。tei days
なぜ敬礼?
new life shop「いのち」のブログ。tei days


もう載せたい写真がありすぎて
後半へ続くぜ!!!