こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



今日買った
プチプラコスメ口紅 





CEZANNE ラスティングリップカラー
マジョリカマジョルカ アイシャドウ


仕事以外はマスクをしなくなったので
急にリップにハマっていますちゅー


欲しいものがたくさんあるけど
どれも似たような色なので
迷って買えず…


とりあえずCEZANNEが安かったので
買ってみました笑




可愛いしひらめき





アイシャドウは



こんな感じになってまして煽り

減ってるとこだけ欲しいんだけどなぁー
ってことで似たような色を指差し



リップは



3本になりました

他にもありましたが
似合わなくて使ってなかったものは
メルカリで無事に!




ピントがあってませんが汗
全部同じ色あせる

でも、実際に塗ると
3本とも全然違います

今回買ったリップ
求めていた通りの色でした飛び出すハート

見た目も可愛いし
買って良かったお願い