こんにちは!
✽りんご✽ですりんご


今日はとても良いお天気でした晴れ


天気が良い休日となれば

行くところは指差し


といえば朝食は


久しぶりのコーンマヨパン





夏でした〜無気力


暑くても釣りはします!

でも、
釣りの大会をやっていて
釣り人が多すぎて…

いつものようにはいかずもやもや

用事もあったので
早々にひきあげました煽り


お昼前には家に帰ってきて

お昼ご飯のあとは
たっぷり昼寝しました大あくび





最近の食べ物

主人が買ってきてくれた
コンビニスイーツ






苺のエクレア
クリームたっぷりで美味しかったひらめき




私が買ったパンは



ヤマザキとスーパーカップのコラボパン

コッペパンは
すでに半分食べてから撮影汗うさぎ


これも美味しかったです飛び出すハート



昨日は仕事だったのですが
やっぱりお客さんが多くて
すごーく疲れましたネガティブ


今度の土曜日は休み!
少し気がラクですニコニコ