こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



昨日は仕事でした


給料日を過ぎてからの
土曜日だったからか
お客さんがとても多く
その分接客も増えて

私の担当ではない
全くわからないことも
新人さんのカバーで
対応しないといけなくなったり不安


凄く疲れましたネガティブ


昨夜は
長男も次男もいなかったので
夕飯を作るのも面倒だし


主人とふたりで
夜の街へ繰り出しました星空









久しぶりの焼き鳥屋生ビール


色々と語り合いましたウシシ




今日は遅めの起床大あくび

買い物だけ行って
あとは家でのんびり看板持ち



もう7月ですね!
ここからお盆明けくらいまで
忙しくなりそうですあせる


無理せずマイペースで
頑張りますニコニコ