こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


今日は夕方からコストコへ


平日の夕方なのに
結構混雑していました!



いつもの定番品

たまご
オイコス
焼きおにぎり
さけるチーズ
アルトバイエルン
ポテチ
プルコギ
トマトジュースなど


そして



コンタクトの洗浄液
フェイシャルタオル
フロアマットを買いました





キッチンマットじゃないけど
キッチンマットとして使うために購入


ニトリで買ったキッチンマットが
滑り止めタイプなのに
凄く滑って危なくてあせる


これは幅が61センチ
ちょっと幅広で良いな~と思ってひらめき



帰ってすぐに敷いてみました!
全く滑らない!快適歩く


晩御飯はプルコギでしたもぐもぐ



明日(もう今日だけど)は
先日抜歯したところの抜糸気づき


明日は抜糸だー


って言ったら

次男が
また抜くの!?って笑



まだ口を動かすと痛いけど
抜糸をしたら
楽になるんじゃないかな?
って思ってますニコニコ