こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


昨日は
歯科大で親知らずを抜いてもらいました歯



かかりつけの歯医者さんから
紹介状をもらい
先月、予約を取りに行きました


上の2本は抜歯済なのですが

下の2本は横向きで埋まっていて…
片方だけひょっこりと出てき始め

今後何かしら
悪影響があるかも!

とのことで
早急に抜歯することになりました



主人が会社で
埋まっている親知らずを抜いたエピソードを
色々と聞いているうちに
とても心配になったそうで

有給を取って
付き添ってくれました愛


私は
30分程で終わると思っていて

実際それくらいで終わったのですが


主人は
3時間くらいかかると思っていたらしく


『え!もう終わったの!?ポーン

って…汗



会社で余程凄いエピソードを
聞いたんでしょうねーニヤニヤ




帰りは麻酔がまだまだ効いていたので
痛みもなく


イオンに行って
お昼ご飯にしようか〜
私は食べられないから
マックシェイク飲むわひらめき


って、
めちゃくちゃ飲みにくかったあせる



その後
だんだん麻酔が切れてきて


もう喋れない
何も考えられない
1点見つめ凝視

めちゃくちゃ痛い!!
ビックリするほど痛い!


家に帰って
処方された痛み止め飲んで
そのままベッドへ…



ありがたいことに
薬が良く効いて
4時間ほどぐっすり眠りましたふとん1ふとん3



夕方起きてからは
薬を飲むか迷う程度の痛み


でも、我慢する意味もないかなと
しっかり薬を飲みましたニコニコ


今日はかかりつけの歯科で
消毒をしてもらいました



ほっぺが見事に腫れています笑


そんな状態でも、釣りへ気づき





今日は主人しか釣れませんでした悲しい



お昼ご飯は
次男も連れて魚べいへ寿司


朝ご飯を普通に食べれたので
お寿司も大丈夫と思ったんだけど


口が開かず…



とりあえずうどん

そしてお寿司は
小さく切って食べました汗うさぎ



しっかり食べて
しっかり遊んで
ぐっすり眠り

だけど

ずーっと
じんわり痛みがあるので
じわじわストレス感じてますネガティブ


明日はもっと
マシになるといいけど…えー?