こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



昨日はダラダラ過ごしてしまったので
今日は朝から
ちゃっちゃと動くぞ!

って思っていたのですが…


7時半頃に
友達から相談LINE


しかも、内容が
朝からそんな話か泣き笑い
というような
夫婦の夜のお悩み相談笑


ホント、面白い友達爆笑


そしてそんな時に限って
長男も話が長い!


で、気がついたら9時汗



お化粧して
洗濯物干して
ゴミ出しして

急いでジムへ自転車



気持ち良く汗をかいて
またイオンに寄り道



食べたいものを買って帰ってきましたもぐもぐ


まずオイコスを食べて
冷食の
芳醇和風きのこパスタと
コロッケと

オヤツにレーズンチョコ
おにぎりは小腹が空いたときに
食べました指差し


午後から仕事、頑張りましたダッシュ


明日も仕事
忙しいだろうな…不安


おやすみなさいふとん1ふとん3