こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



昨日はコストコに行ってきました



定番の
オイコス
たまご
ポテチ等と

今回は主人がコレ買う〜ひらめきって







普通のアスパラガスビスケットは
何度も食べてますが
はちみつバターもチョコも
美味しかったです目がハート


今日は用事があり
主人と自転車で出かけました自転車


用事を済ませて帰りにイオンへ

朝から頭痛があったけど
急いでいたので
頭痛薬をポケットに入れて
家を出ました

イオンに着いてすぐに
やっぱり痛いなと思い
頭痛薬を飲んだのですが…

それがダメだったのか
買い物途中に
貧血でフラフラになり
立ってるのも無理無気力ってなって

とりあえずフードコートに行き
お昼ご飯を食べて
エネルギー補給をして
歩けるくらいになったので
チョコラBBの鉄分を買いに行き
その場で飲みました


頭痛薬が
血液サラサラになるからなのか
空きっ腹に飲んだのが悪かったのか…

たまにこんな風になりますショック



薬が切れたのか
夕方からまた頭痛が始まりました


最近テレビでも
天気病とか低気圧不調とか
よくやっていて

嫌な時期が来たなーって思ってますえーん