こんにちは!
✽りんご✽ですりんご



最近我が家の定番となった



コストコのレッドグレープフルーツ




食べようと思ったら




ししゃものたまご(みたいなの)
が大量に入っていて


残ってるやつ全部見たけど
入ってないのがひとつだけで…


何これ〜〜〜滝汗


問い合わせしようと思ったけど
焦っていたのか
問い合わせ先が全然出てこなくて不安

そんな時は主人にLINEスマホ


少ししたら

それはグレープフルーツの
苦味成分が出てきたやつらしく
大丈夫だけど
買った店舗に持ってったら
返品か交換かとかはできるって


とのことで
わざわざ行くのめんどうだから
気持ち悪いけど食べてまーすニヤニヤ




汁でパチャパチャ洗いながらねウインク笑




先ほどドラッグストアに行ってきました


前から欲しかったマスカラを
やっと買いましたひらめき






使うのが楽しみです飛び出すハート