こんにちは! 
✽りんご✽ですりんご


今日はジムに行ってきましたダンベル

行きしなに
あちこち寄り道しながら用事を済ませ

ジムが終わってから
無印とユニクロ
ドラッグストアにも寄り

行きとは反対側の道で
また用事を済ませながら帰ってきました自転車




無印でウロウロしていたら
女性に声をかけられ


あ、ごめんなさい! 
店員さんだと思いましたあせる


ジム帰りだったので
大きなカバンを持ってるんだけど
それでも間違えたんだなぁ〜

でも、そういえば…って
自分の服装を確認したら

無印のTシャツに
無印のUVカットカーディガンでした


間違えてもしかたないね笑


写真を撮ったのに
忘れていたスイーツ
美味しかったので載せておきますニコニコ

これはKALDIだったと思う







そしてコンビニスイーツ




ご褒美スティックケーキラブラブ
美味しかったですー飛び出すハート


明日は私は仕事だけど
主人は急遽お休みに…


だったら釣りに行きたかったなー大泣き