こんにちは!
✽りんご✽ですりんご


昨日は体がだるかったので
朝からジムへダンベル

GW前から行ってなかったので
2週間振りくらいになってしまいました


スタートから調子に乗って
ちょっと無理をしたので
途中からダルダルニヤニヤ

でもスッキリしましたニコニコ


ジムのあとは仕事をして


夕方、主人が帰ってきてから

コストコへ


定番品の
オイコス
たまご
焼きおにぎりなどと


今回は



ビーフガーリックライスを買ってみましたひらめき


お肉固そうだな~と
あまり期待してなかったのですが

お肉柔らかかった〜ほんわか


そして、美味しかった…けど

当たり前に
凄くガーリック!なので
色々と気にして
息子達はあまり食べませんでした真顔


もう一つ





キットカット FOR CAFE


コーヒーに合うキットカット
って書いてあったから
え、いいやん飛び出すハート

って思いましたが
食べてみて違いわからず
私には普通のキットカットでした笑







今日は大きな病院へ…

変にテンション上がって
よくわからない写真撮りました真顔



このお話は
また色々と済んだ後に…ネガティブ