こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


何時から『こんばんは』?
と思うほど日が暮れるのが
遅くなってきました

気がついたら
結構いい時間になっていて
慌てて夕飯の準備にとりかかりますあせる



今日は朝イチから仕事でミス滝汗

たいした事じゃないので
大丈夫なのですが

この仕事の基本でしょ!
たいした事じゃなくない?笑

ってことをミスったので
みんなには呆れて笑われ
私も笑ってたけど
本心は自分が情けなくなりました無気力


気圧のせいか
ミスのせいか
途中から頭が痛くなってきて
今も痛いです…
お昼に薬を飲もうと思いながら
何故か先延ばしになって
まだ飲んでいませんニヤニヤ



そんな今日のおやつは





主人が買ってきてくれた
いちごフロマージュタルトキラキラ


コンビニスイーツは
いつも美味しいけど

コレは久々に
私好みの美味しさでしたひらめき飛び出すハート



昨日はジムの測定日でした筋肉

自分が思っていた結果とは違い
筋肉量、体脂肪率など
良くなっていて

気分が良くなり
ジムの鏡で自分の筋肉を眺めました笑
二の腕あたりがプニプニで
全然アカンやんあせる
って恥ずかしくなりましたが真顔


なんか…
ダラダラ日記になりましたが
今から頭痛薬飲んで
ご飯作りまーす

ブログのおともは



グレープフルーツでしたニコニコ