こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


今日は仕事でした


お昼に終わってスマホを見たら
ちょうど主人からLINEスマホ


マクドに行ってくる



私も行くー!って返信で現地集合





私はアイコンチキンソルト&レモン

食べた瞬間

う〜ん、レモン!


味は美味しかったんだけど
チキンがパサパサだった不安


夜は巻き寿司を食べました

仕事だったので
節分のことすっかり忘れていて
職場で巻き寿司の話になり
気が付きましたあせる


豆は買うのを忘れたので
豆まきはナシです煽り







2月に入ったとたんに

春を意識しだした私ほんわか



買わずにはいられなかった




ケイト
ポッピングシルエットシャドウ
カラーはOR−1にしましたニコニコ




同じような色ばかり買ってしまうので
今自分が持ってるのと
色がかぶってないか確認して買いました汗うさぎ



とても気に入ってまーす飛び出すハート





そして、こちら
春は関係ないけど


100均でスクイーズベイビーを立ち上がる





ムニムニしながら
テレビを見ています爆笑


ちなみに私の実家には



大きい子達もいます

兄から写メが送られてきて

小さい子もいるんだ〜ひらめき
ってすぐに買いにいきました



兄はゲームセンターでゲットしたやつなので
アグリーベイビーズかもしれませんが

私のは偽物?真顔