こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


バレンタインのチョコ
買いましたチョコ



身内にしかあげないので
我が家の男子達3人と兄と
そして父の仏壇に





兄と父と長男には
バレンタインっぽいのを


主人は買っても
ほとんど食べないので
私が食べたいのを

次男もバレンタインっぽいのは
あまり食べないので
オヤツ感覚で食べれそうなものを
いくつか買いました


主人と次男の分を
カルディで買ったら



2500円以上になっていて
エコバッグを貰いましたひらめき




青も欲しいな看板持ち



じゃそれ、今使います〜飛び出すハート

って商品を入れて貰いました



ちょうど良いサイズでしたニコニコ


このままバレンタインまで
寒い廊下のクローゼットに
隠しておきますウインク