こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


今週はこの冬1番の寒波
そのタイミングで
女子の日がきて女性トイレ


ダブルパンチの絶不調でした無気力
↑死語ですか?


そして今日は

主人が美容院を予約していたので
梅田までついて行き
阪急で一人でお買い物の予定でした



とりあえず
一階のアクセサリー売り場で
お目当てのものを試着させてもらったり
色々と見せてもらっていたら
結構時間が経ってしまい

あとで主人と来ますね〜ラブラブ

と次の目的地へダッシュ



阪急梅田バレンタインチョコレート博覧会


凄い人だろうなぁ〜と思ったけど
ほんと凄かったあせる


それはいいとして

私、チョコを見てまわっていたら
突然の吐き気と腹痛ネガティブ


お腹が痛くなるといつも
必ず吐き気もセットなので
何か病気とは思わなかったけど

こんなに激しいのは久しぶり絶望

トイレにこもって


え、何か変なもの食べた?滝汗

って考えていたのですが


昨夜から口にしたもの

バナナ
豆乳
オイコス
鉄分サプリ
カルシウムウエハース
鉄分ウエハース
レーズンチョコ
EVE(生理痛)
ビオフェルミン
漢方薬
ご飯と味噌汁



何か色々と詰め込み過ぎたかなぁ~真顔




ほとんどの時間をトイレで過ごし

主人から散髪終了の連絡があり
チョコはほとんど見れず…

見る気力もなく絶望

あとで来ます!と言った
アクセサリー売り場にも行かず
売り場のお姉さんゴメンナサイお願い


お腹が落ち着いている間に
地元まで戻りましたバス


戻ったころには
お腹の調子も落ち着いていたので



モスバーガーへ指差し




蓬莱の豚まんも
4個入り2つ買って帰りましたひらめき



なんか、今週はしんどかったな…ニヤニヤ