こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



今日は用事があり
心斎橋に行ってきました


少し早く着いたので

心斎橋PARCOの無印に行こうと
エスカレーターで昇っていたのですが


途中でトトロに会ってしまい…







無印に行く時間がなくなりました笑


高校生の次男


高校生になってからは
全く観なくなりましたが

それまでは
トトロ
ポニョ
もののけ姫
千と千尋
ハウルにラピュタに
ナウシカ、魔女の宅急便
などなど

大好きで
何度も何度も観る子でしたニコニコ



私が

写真撮ろうよーひらめき飛び出すハート

って言ったら


めんどくさい!
恥ずかしい!
お母さんだけ撮ればー


なんて言われると思ったら


スンッ真顔とした顔しながらも
全く嫌がることなく
進んで写真を撮らせてくれました笑

カオナシの写真では
本当は私も座って写っているのですが
消しゴムマジックで消しました
次男と座高は同じなのに
足の長さが違いすぎて
恥ずかしかったニヤニヤ


無印には行かず
用事を無事に済ませて


お昼ご飯は魚べいへ寿司



激混みだったので
早く順番が来るカウンター席に気づき



相変わらずエビに囲まれていました指差し



お昼ご飯が遅かったので
今から晩御飯作りまーすあせる