こんにちは!
✽りんご✽ですりんご



今日は

ジムに行くために準備して
いざ家を出ようとした時に



違うな…
今日はジムじゃないなちょっと不満


散らかりまくった家

最近、気分が優れないし
私の機嫌が悪いのを察知してか
我が家の男子達
静か〜にしています


今日は片付けよう!!



貴重なジムの日でしたが
今日は家を優先家


やりたい事やって楽しんでも
散らかった家に帰ってきて
イライラしてたら
せっかく楽しかった気分が
台無しですよね煽り



ってことで
色々とやっていたら
14時になっていて

お腹は空いてなかったけど
カレーカップヌードルを食べましたカップラーメン


オヤツは



レーズンチョコ



昨年からハマっていて




どこのお店でも
探して買っています指差し



色々と比較した結果
今のところ
トップバリューが1番かな爆笑


オヤツタイムも終了したし

もう少し片付けますニコニコ