こんにちは!
✽りんご✽ですりんご



お正月休みに入りました指差し




星仕事

木曜日に仕事納め
転職して半年が経ちました気づき
無理せず焦らずマイペースに
経験を積んでいきたいと思いますニコニコ



星ジム

入会して7ヶ月
楽しんで通っていますキラキラ
金曜日にジム納めと思ってましたが
次男の買い物に付き合うことになり
25日が最後でしたダンベル




主人も金曜日から休み


昨日のお昼は
次男と3人でサイゼリヤ





夜は長男も一緒に
家族忘年会焼肉



ハラミは凍ってました〜



お腹いっぱい食べました牛



今日は
カロリーを消費するためにお散歩へあし






ポカポカ陽気の年の瀬ですニコニコ