こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



仕事帰りにダイソーへ


ルームソックスを買いに行ったんだけど





こんなの見つけて
買ってしまいました






ダイソーで
中綿キルトベストを
買う日がくるとはキョロキョロ


あまり期待せずに買いましたが


開けてみたら
ペラペラでした

そして、
私の首が特別太いとは思いませんが
首の部分の幅がすこーし狭い


でも、家の中で着るには
全然オッケーだから
早速着ていたのですが

暖房をつけていないのに
暑くて脱ぎました驚き

薄くても暖まるんですねにっこり


ルームソックスは



ピンク系ばかり買いましたピンクハート


気がついたら
8足くらい手に持っていて

いや、そんなにいらんいらんあせる


って減らしました

左から2番目のピンクの靴下
今履いてみたら色が可愛くて飛び出すハート

もう一足買おうかなぁニコニコ