こんにちは!
✽りんご✽ですりんご



子供達が大きくなり
クリスマスだからといって
なんてことはなく



毎年食べるケンタッキーは


いつもなら


このお皿がついた
パーティーバーレルを予約

ですが
今年はすでに売り切れだったので




クリスマスパックにしましたクリスマスツリー


昨夜はこれを食べて




今日はクリスマスケーキをショートケーキ


いつも通り
買ってきたスポンジで指差し


誕生日もクリスマスも
いつも同じニヤニヤ


でも、長男は
母作のコレが何故かお気に入り笑



先日、
友達が子供ちゃんの
クリスマスプレゼントを探しに行くから
一緒に来てよ〜って

久しぶりのおもちゃ売り場へゲーム
ついて行きました歩く

自分で買いに行けるけど
ちゃんとプレゼントして欲しいんだって〜
可愛いな飛び出すハート


同じ年齢の我が家の次男なんて


現金で真顔

って言われましたよ



夕飯はパスタとピザの予定ピザパスタ


早くケーキが食べたいから
さっさとご飯作りまーすウインクラブラブ