こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


先週のこと

職場の先輩方と
ランチに行ってきましたステーキ



先月もお誘いいただき
行ってきたのですが
その時は初めてだったので
微妙に緊張していました不安


今回は
自分らしさ全開で行ってきましたほんわか


猫かぶってるつもりだったのに
上手にかぶれてなかったので

あきらめて
もうそのまんまで


夏まで働いていた
前の職場でも
ランチはたまにありましたが

永遠に仕事の愚痴を
聞かされる会で
帰ったらとても疲れて
もうしばらくは行きたくないネガティブ
っていつも思っていました





今のところの先輩方は
愚痴なんか言わず
言ったとしてもあっさりしてる!
楽しい話ばかりで

また行きたいなぁ〜と思いますニコニコ


辞めて気づく

前の職場、酷かったな〜ニヤニヤ



最近のお気に入りオヤツ



オートミール ミニバイト

私はチーズ味が好き飛び出すハート