こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



今日は午前中に
主人と公園散歩




10月桜が太陽の光を浴びて
とても良い雰囲気だったので
写真を撮ってみましたが

ごちゃごちゃしていて
桜はわかりませんよねちょっと不満




午後からは

先日のコストコで買った



紅はるか(すでに1本食べました)



買ってきた日に

これはスイートポテトやなひらめき

って次男に言われていたので



今日やっと作りました



下手くそなのに
投稿してスミマセン笑


作り過ぎたな…
って思ったけど

息子達
あっという間にたいらげましたウインク

形はバラバラだし
卵黄の塗り方のセンスのなさよ!


もっと表面にたっぷり塗ればよかった?


次回は(いつのことやら…)
もっと広めに塗ってみまーすニコニコ


夜ご飯は主人が作ってくれました音譜


ミックスモダンキラキラ


お腹いっぱいでーす!!