こんばんは!
✽りんご✽ですりんご

先日
コストコに行ってきました


だいたいいつも買う食料品を
色々と買い


その他には



みかん5キロ








セタフィル
モイスチャライジングクリーム


SNSで
アトピーの人がコレを買っている
皮膚科医が勧めている
など見かけたので

買ってみました


前回行ったときは
乳液しか売ってなかったのですが
寒くなってクリームも登場ですかね指差し

ただ、このサイズ…

衛生面を考えるとどうかな真顔
とは思いました

使い終わるまでに
どんだけかかるんだろうってね
半分サイズでも大きいかな…

なるべくフタを開ける回数を
減らしたい!

面倒だけど
小さい容器に移して使う?

どうしようかなぁ煽り