こんにちは!
✽りんご✽ですりんご


昨日は仕事だったのですが

トラブルがあり
とても疲れました魂



そのトラブルの対処法は
教わってはいたけど
実際に処理するのは初めてだったので

大変だったけど 
良い経験になりましたニコニコ





先日、仕事帰りに
家とは逆方向にあるスーパーに
行ってみました



そこで見つけた
カフェインレスコーヒー


濃厚クリーミーカフェラテ

もしかしたら
いつも行くスーパーにも
置いてあるのかもしれないけど…

初めて見たので
買ってみましたひらめき





いつも飲んでるのはカフェオレ


今回買ってみた
カフェラトリーのカフェラテ

52kcal
カフェイン 5mg
ポリフェノール 270mg


いつも飲んでる
ブレンディ スティックカフェオレ

41kcal
カフェイン 4mg
ポリフェノール 260mg



最初は
カフェラトリー甘い〜
って思って

いつも飲んでる方が好きだな
って思ったんだけど…


数日飲んでると
結局どっちも好きです指差し


明日は休み!
病院ふたつ行ってきます不安