こんにちは!
✽りんご✽ですりんご



皮膚科に行ってきました病院



美容関係で行ったのですが…





アトピーの薬出しましょうか?

って言われ…


今見えてる部分だけでも
とても乾燥してるのがわかる


この季節なので
首とマスクから出てる顔の部分
ってことですね真顔


そういえば子供の頃
アトピーと言われていたような気が…

というと


大きくなってくると
脂が乗ってくるので
一旦マシになるんですよ
でも年を取ってくると
また乾燥しだして
症状が現れる人もいますねー


先生の話を聞けば聞くほど

私のお肌トラブルあるある
アトピーだったのかぁ〜って納得不安


早く知っていれば
病院で処方してもらって
痒くて辛い思いしなくて済んだのにガーン





今回は何かの症状があったのではなく

ホクロを取ろうと思って
皮膚科に行きました


だから

クリーム塗りますか?

って言われた時は

美容系の
高いクリーム売りつけられるのかと
勘違いしました


ホクロは
今月と来月にひとつずつ
取ってもらうことになりましたー

2年ほど前にも
大きなホクロを取ったことがあります
すでに再発していますが真顔
現在、顔のホクロ
大小合わせて12個あせる

麻酔が痛いから
すでに不安ですネガティブ


帰りにセリアへ



パッケージが可愛くて
買ってしまいました飛び出すハート

色はモーブピンクかな?
ゴムは紫?グレー?
可愛い色ですニコニコ