こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



今日は朝から釣りうお座


空の写真を撮ったら


ピンクのヒラヒラが写っていて
なんか良い〜ニコニコ


魚は全く釣れずもやもや


水が汚かったので
なんかやる気もなく…でした真顔


お昼ご飯は




魚べいへ寿司


珍しいもの食べてみたのですが…



エビバジルマヨ、だったかな?


これはちょっと汗うさぎでした
ゴメンナサイ


午後からは
衣替えをしましたセーター


昨日、凄く冷えて
一気に季節が進んだようでしたが

今日は日陰は寒く
でも日が当たると暑いという
極端な日でした晴れ


この写真


ヒラヒラで金魚みたいニコニコ


私、明日休みなので

今からコーヒー飲んで
ゆっくりしまーす飛び出すハート