こんにちは!
✽りんご✽ですりんご


昨日は月1の
ジムの測定日でした!


本当は月初めなのですが
今月は病に伏しておりましたので…ネガティブ



結果はやっぱり

筋肉量がかなり減っていました真顔

あの時は
しんどいながらも

あ〜…私の筋肉がー笑い泣き

って思っていました



筋肉が落ちたので
体重も減りました


これからまた
頑張ってジムに通おうと思いますダンベル





健康診断の結果も届きました!


初めてのバリウム
凄く辛かったけど

何故でしょう…
また来年もやろう看板持ち
ってちょっと楽しみになってます


健康診断の結果は
視力だけ要観察でしたあせる
後は問題なし気づき


視力が
1.2と0.9だったので
コンタクトレンズの度数を
かえてもらったほうが
良いかもですね汗





最近買ったオヤツ



美味しいけど
定番の方が私は好きかなぁ〜ほんわか