こんばんは!
✽りんご✽ですりんご

昨日は夕方から雨で
今日は寒くなるかなぁ…
って思っていましたが

暑かったー晴れ




今日は



釣りに行ってきました

久しぶりに釣れました飛び出すハート
すんごい小さいけどニヤニヤ

でも暑いし風が強いし
短時間で終了〜





久しぶりに魚べいに行って



久しぶりにコストコ



水、チヂミなども買いましたニコニコ



スマートウォッチの体温計



いつもはもっと低いけど
昨日くらいから
平均が少し上がってます

そろそろ女子の日くるのかなぁうーん

コ◯ナのせいなのか
周期がズレて
いつ始まるのかわかりませんもやもや

これがこないと
気分的にもスッキリしない魂が抜ける

このダルさは
後遺症じゃなくて
そっちなの?どうなの?って
モヤモヤしてます真顔