こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



今日はららぽーとに行きました!


昨日の記事では

体調不良の主人
買い物とか無理でしょ!
って言ってましたが


いや、多分
本当は今日もしんどかったと思います




昨夜、私が寝る頃に
かなりしんどそうで

ウ~ン…ウ~ン…ネガティブ

って唸っていたのですが

ただお腹が痛いだけだから
心配しないで寝て…って


私も仕事でかなり疲れていたので
気がついたら朝で…煽り


もう主人は起きていて


今朝は顔色はすぐれないけど
朝からご飯を2杯食べてましたもぐもぐ

靴を買いたいからと
ららぽーとへ


気に入った靴は
サイズがなくて買えず煽り




主人はワックス
私はアイライナーを買い


ドーナツを買って帰りました




ということで
帰ってすぐにオヤツ

エンゼル&ベリー生フレンチ

車の中が暑かったのか
生フレンチだからなのか?
ヨレヨレでした汗


夕飯は餃子の王将
生餃子を買って帰ってきました


次男が食べたいな〜
って言っていたのでニコニコ


良い色に焼けました~飛び出すハート


17時前に焼き始め
もう食べ終わりました看板持ち


さっさとお風呂に入って
あとはベッドでダラダラと
YouTubeでも観ようと思いますふとん1ふとん3