こんばんは!
✽りんご✽ですりんご



昨日は…

次男、
友達とBBQをしていて
熱中症になりましたアセアセ


嘔吐してすぐに
私に電話をかけてきたのですが

電話に気が付かず…悲しい



20分ほど経ってから
主人に連絡して

主人から私に連絡がありました

もう少しで仕事が終わるから
車で迎えに行ってくると言うけど

次男に連絡したら
全く電話に出ないし

迎えに行くまで外で待たすの?滝汗
って思って



BBQをしている場所は
我が家からそれほど遠くなかったので



とりあえず行って
動けなかったから救急車だなと  
考えながら向かっていたら


友達が付き添ってくれて
途中まで帰ってきていました


とりあえず家に連れて帰ったけど
頭が痛くて寒いというので
病院に連れて行きました


家で少し寝ていたので
病院に行くころには
少し顔色が良くなっていて

先生も『大丈夫そうかな~』
って言いながら血圧を計ったら


『血圧低いね…点滴!』


一応連れて行って良かった〜
と思いました不安


点滴のおかげで元気になったけど
それでも
夜ご飯は食べられませんでした


そんなしんどい思いをしたのに

今朝仕事に行く前に
次男の様子を見にいったら

エアコンをつけずに
汗だくで寝ていましたちょっと不満


もう、本当にやめてほしいムカムカ




迎えに行った時に
OSー1を飲んでいたので

『友達が買ってきてくれたの?』
って後で聞いたら


『知らない人がくれたらしい』って


どこのどなたかわかりませんが
本当にありがたいキラキラ



それを聞いて涙が出ました泣くうさぎ


今日の次男はもう
普通に元気になりました


とても心配したので
今日は私が頭が痛かったですチーン
でも、無事に回復して良かったにっこり