こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


昨日は釣りに行きました

久しぶりに次男も参加


釣りの日の早い朝に
恒例になりつつある
コンビニ朝ごはん





前回の焼きそばパンを買う予定でしたが





明太子マヨネーズおにぎりが
あまりにも美味しそうに見えたので

焼きそばパンはプチのやつにしました
プチは新商品でしょうか??




釣りを始めてすぐに



次男が一匹目飛び出すハート
次男の腕…細すぎるネガティブ


その後は主人が数匹

私は全く釣れませんでした悲しい



雑誌の付録
調光レンズサングラス


コレが欲しくて雑誌を買いました笑い
軽くて着けているのを忘れます



紫外線に当たると
レンズが透明から薄いグレーに変化!

っていうのは
正直あまりわかりません



フレームはとても良いのですが
よく見ると
レンズは付録感ありますニヤニヤ


このフレームに
メガネやさんで
ちゃんとしたレンズを入れてもらうって
できるのかなうーん